(PL:GE2の絵柄のPSネットワークカードに目を奪われ し
ブログカテゴリ 携帯・通信
大体停電とかだとモデムかルータがおかしくなってる事が多い、パソコンは今いじらなくていいかも。いつも無線、有線どっち使ってる?


PL:GE2の絵柄のPSネットワークカードに目を奪われ しかしそもそも我が家はwi-fi飛んでないから完全にただのカードと化してしまう)(´;ω;`) 光ファイバーといえばここ 普通にMac miniをルータ代わりにも使えるし


The1736 そうなんですか。私もNETGEARのルータが壊れてNECの製品を購入しましたが、同じく不具合なく使用できていますね。今のところ、次も同じNECにしようと思っています。原因特定面倒いからとりあえず、ONUとルータの再起動してと言っておくか


おっと、どっかの中華ルータの悪口は(って、呟いた途端に来た……それにしても過剰包装過ぎないかコレ、無線ルータ一ヶなのに何でノテパソより大きいんだよ……


mcr_twit ネットが頻繁に切れるのって、おそらく上流のルータが処理しきれてないからですよ。

コメント(0)
トラックバック(0)

ps4をジョーシンで予約してるが正直今日じゃなくてもいいんだ
ブログカテゴリ 求人
給料日最高‼今月はリッチな生活出来るな(* ω)ノ

給料日はよ。つらすぎ。給料27万も貰える会社なんて存在するのか

1カ月分の給料が飛びそう給料30日に入るとかいうアレかな〜???????????飛びたいけど全額給料ほしい。飛べん〜(。ŏ﹏ŏ)無理矢理12月でやめよ。だよなwwだよなwww既婚者じゃないと給料上がらないwwwwwww)



給料振り込まれてないんだがwwwwwww

コメント(0)
トラックバック(0)

Yさんと、おでいとしてる夢を見た。手を繋いでたら、「指輪外そ
ブログカテゴリ 結婚
海外ウェディングをオススメ 結婚指輪、つけました。超違和感(笑)



指輪にキッス氷室ん何回見てもくそ美人さんだね 指輪忘れた(._.)手癖が…ないと落ち着かないんだよな(._.)



陽だまりで浩介と真緒が付けてた婚約指輪発見!2つで100,000いかない位なのねー。西脇さんも指輪つけてくれないかな


新しい指輪も欲しいし髪も染めたいーT_T昨日指輪をサイズ調整で預けちゃったから本当に結婚したのかって自問自答…。既婚者の人の指輪飲み込みたいと思った僕はやばい(^ω^)

コメント(0)
トラックバック(0)

ウワッ 手塚の本出てる!!!!!!写真集じゃない!!!!占い
ブログカテゴリ お悩み・相談
PC 修理をサポート・こちら 今日からダイエット開始です!

円形脱毛症 原因探すなら あなたがそばにいてくれたらって そばにいて 笑ってくれたらって… 【静かな恋の物語/Aqua Timez】 これがおすすめの債務整理 かつら被ってて、この薄さはやばいやろー!

包み紙の占いを気にしてるくせにエヴァQのネタバレ回避用期間限定アカだったんですが、これからマギメインのアカウントにしていこうかと思います~カヲシン呟きはこっちにしようか本アカにしようか悩み中…しばらく様子見で

融資いたしましょうか?melise_R 食べたいものも食べられなくなるダイエットなんて投げ捨てよう。桃饅おいしそうだからぜひご一緒にー。WalpurgisNacht 2013年12月7日土曜日の12時13分頃の天気占いです.潮岬では,風向  北東 ,風力 10,天気 砂じん嵐,気圧 994hPa,気温 332K でしょう.

コメント(0)
トラックバック(0)

11月鼻紙と出会った。BBJ映画!しよちゃんと会った~。美勇
ブログカテゴリ その他
印刷おわり♪映画に戻るヽ(´▽`)/



こちら ベン・アフレック『アルゴ』鑑賞。ベン・アフレックって始めて観た。史実に正確かは別として面白かった。キャストが良かったのかも。アメリカとイランは今も国交がない。アカデミー賞も獲ったこの映画、当然イランは批判している… 落合斎場もっと詳しく 映画「カノ嘘」面白かったな~キュンキュンする❤それにしてもヒロインのコ歌うますぎやったわ。なんかね、何が伝えたいのかわからない映画要は、『やぶ医者整形、ダメ、絶対』的な感じ?エンドオブウォッチ思い出した。これはオススメ。ジェイクギレンホールとマイケルペーニャの警官バディもの。リアルでありながらエンターテイメントな映画でしたん。シカゴ犯罪多すぎ怖い。
ゆうまさん(mugm99 )2013年進撃で沢山お世話になったよぉ///わたしゆうまリヴァイ本当に本当に本当に本当に好き×(無限)だから来年沢山やろうね???あと、リヴァイもっと描こ??あと誕生日もありがとうね!そして神いうの映画絶対みにいこうねwww来年もよろしく!今日はけいたと映画見たくて久々に恋空携帯で見た!やっぱいいものはいつ見てもいいね!凄く泣けたきゅんきゅんした!けいたと恋愛もの見るのもなかなか良かった!最近楽しくてしょうがない!けど明日からまたバイト&補習。最悪だー
絶対宇宙なんて行きたくない地に足をつけて生きたい、と思う映画

コメント(0)
トラックバック(0)

2回目のBBJ見てきた♡♡やっぱりふかみゅうかっこよ(இдஇ
ブログカテゴリ その他
犬 病気 出先から会社に電話して、口頭で複雑な発注依頼……大丈夫かなぁ。「チョコレート買って帰るから頑張って!」って言っておいたけれどww 男性主体の会社だけれど、女性の外回り営業のバックアップを男性内勤がやる時代になりました。



エクセレント八王子聖地 あったね。じゃあ『The Blair Witch Project』って映画みてみくださいよ!ぜんっぜん怖くないから!!もうぜんっぜんこわくないからぁ!!!!!!!巨悪が狡猾に粛々と気がつかない様に進める自然破壊」に「日本人の多くの仕事が貢献して来た!」のではないのか?!泳げない川やいなくなった虫達はこれら「多くの仕事をするバカ野郎達」のせいではないのか?不正選挙花葬日記こぼれ話②:お嬢様の好きなあの曲》劇中、お嬢様が好きだった曲として使用されたのはフランスの古い古いシャンソン。サビの部分で繰り返される“あなたを愛していたわ けして忘れない”というフレーズから、葬儀にもよく使用されるそうです。音響村山イチオシの名曲。守護天使占いとかいうあほらしいのやってみたら見事にあほだった



山田町豊間根エフビー前で軽い接触事故。駐車帯があるため交通規制はありません。年金がなくなるの)まだっぽい!?


まるでデジャヴのように 懐かしい映画のように スローモーション止まってしまう 凍りついたストップモーション [♪ハスキー(欲望という名の戦車)♪]

コメント(0)
トラックバック(0)

ヨシャアアアア給料日前だけど1万円くれた!これで3DS届く!
ブログカテゴリ 求人
父母懇のアルバイトやってる人達、私が唯一ほとんど話した事ない人達だから全体的にあまり話せなくて辛い(._.)
アプリでタウンワークのやつがあってそれで小金井市の中で探してたらたまたまでてきた笑アプリは全国のバイト探せるよ!すでにリクナビとマイナビ開いて待機


まさかの求人をせねばならんようになるとは思わなんだぞマイナビつながらンゴwwwww なおインターン行った某企業のエントリーは済ました模様結婚指輪が給料3ヶ月分が望ましいとされる訳は、「僕が先立ってしまっても、少しでもお金に困ることの無いよう」という現実的な愛の証明。自分が貰うものの本当の意味を知って、大事にすべき。わたしが今やってるバイト、インターンで入った人も労働環境同じなんです。本当の意味はボランティアに近い感じなんですね(*_*)そういえば金曜日派遣登録しに行くのに身分証がない…登録会キャンセルしなきゃ(T_T) お金がないのに働けない(T_T)

コメント(0)
トラックバック(0)

黒執事実写映画まじやめてほしい
ブログカテゴリ その他
それとも特定キーワードのみなのかな。…Yahoo!検索と言えば、サジェストサーチと虫眼鏡検索、現時点では季節ワードがGoogleよりYahoo!のほうが目新しいものがあった。これらも記事執筆やキーワード選定に有効活用できるな…



居酒屋のおつまみ的メニューだけ食べにいきたい たこわさとか乃木坂派、恥ずかしいとか言いながら私クリスタルの写真集、買ってたんだ(笑)

自由民主党支持』だけで保守又は右寄⁇簡単に考えても良いのか⁇政権が永かっただけで‼真左翼が(社会党 民社党)が無くなったので民主党を左翼とみたて‼多分民主党の議員達又は支持層は元々保守が多いかと⁇現に官支配を作ったは又年金制度壊したも原発推進も自民党‼真性保守とは⁇⁇ 女性 防犯は案内はこちら そらジローが午後5時をお知らせします。気になる明日の天気はこの後のニュースでチェック!月~金のevery.はボク、土曜はくもジローが出てるよ~。

holistic recipe 進撃中エルリって結局スミス先生が犯罪を犯す話だっけ!?!?児ポル!?!?!さっき日本音楽著作権協会から電話が掛かってきた。JASRACね。9月の西宮公演の著作権使用料を申告しろ、という内容でした。千年前の音楽には著作権はありませんよ、と教えてあげました。めちゃめちゃ上から目線の担当者は雅楽をがらくと読んでました。勉強しろよ。 sokohjo1



さんの特徴語。今井,鈴木,藤中,長瀬,大石,相模線,藤沢,ユビキタス,授業,日焼け,現社,文化祭,テスト,休校,課題,北,家庭科,竜王,だん,数学,サッカー,きょうの,ハゲ,丹野,歯ブラシ,帰宅部,いろは坂,スノボー,サーフィン,辻堂,宿題,単語

コメント(0)
トラックバック(0)

1つ、前から電話しようかなって思ってたルータの交換について聞
ブログカテゴリ 携帯・通信
絶対ラグあると思うんだ。無線LANだから。・・・そんな無かったかなw



光ファイバーを知る 有線ルータがお亡くなりになられました先月に契約状況を説明して、その上で月初機種変がいいとアドバイスしてくれたのはソフトバンクの店員です。大嘘つかれた上に損害与えられる、さすがソフトバンク。信じる者は馬鹿を見るぜ。157でも大嘘つかれたことがあったし、もう何も信じられない気分に浸りたい方にはオススメのキャリアかなw

ニューウェーブもいるしな! 手下を増やそう(真顔 柚ネットワーク使えば増やせそう機種依存文字だったからって宜隆先輩の魔法の呪文が※●◆&*■§☆$★¥みたいになってたガラケー民の皆さん

むしろネットワークのidにメールアドレスという発想がなかったわ数学のテスト返されて暗い気分でネットワーク実習とかどう考えても地獄
ゴルフネットワークの1番ホール生中継番組大好きです

コメント(0)
トラックバック(0)

1日遅れで、先行上映に行ってきました。夜中にムビチケの予約し
ブログカテゴリ その他
夢占い好きなんすよ、あとタロットと西洋占星術。そっちはギリシャ神話とエジプト神話好きだからかな。昔の科学の根っこの根っこみたいなのが好きだ。スピリチュアルはいらん!
この人のシャンプーは気持ちいいのでこの人は美容師でよかったんだと思う。政治家なんかにするにはもったいない。ちょ~っと待った!本当の癒しって言うのは、私みたいなのをいうのよ?」【舞台/上野山樹里亜】やっと同窓会の連絡きたよ、ひわいさん。くにたにし。(ガッツポーズ) こちら 日本リーグのホームページから、です~ そこに憧れるセキュリティ 一週間ほど前、某所でアンコウの話題が出たので、居酒屋でわりと定番メニューのアン肝蒸しを作ってみた。所要時間は約1時間ほど。 プロプラン 通販 ライヴで観客が色んなバンドの音聴いてる時自然に身体動く感じ好き足でリズムとってんのとか見るの好き最悪だあ! ご近所のみなさーん、最悪な人類がここにいますよお! 家族を性的に虐待している犯罪者がいますよお!」

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次のページ ]